高学歴女子らしく?(笑)
大学別の男性タイプシリーズを送りたいと思います!




独断と偏見につき
違ってても文句は控えめに(笑)




記念すべきシリーズ第①は、
我が出身校早稲田の男性を♪








早稲田の男性は
基本ちょっと変です(笑)
好き嫌いが割とはっきりしてて
我が道を行くタイプが多いかも。



頭いいはずなのに
残念ながら発揮されてない。爆





慶應と何かと比較されますが、
大学入学時が学力のピークと呼ばれる
悲しき早大生。


超偏見でいうと
正直普通のサラリーマンだと
慶應卒の方が出世している気がします。






そして
女子の好みも変わってることが多い!(笑)
 




外見の可愛さも大事だって言ってますが
中身の面白さをかなり重視してます。





高学歴と言われる中で
可愛いだけの女の子を1番嫌うかも
しれません。




一般ウケする女子よりも
マニアックな趣味をもってたり
中身が男らしい女子や
割とサバサバした女子が
好きだったりする。




もっとハイレベルの女子を狙えるのに
彼女でいいの?みたいなことが
ちらほら。。




もしハイスペ男子を狙いたいなら
実は1番狙い目かもしれません。




なので早稲田出身男子を落としたい場合は
趣味をアピールすると良し。
それがマニアックだったり
男性ぽい趣味だったりすると
すごく燃えるんです。笑



あとは会話が面白かったり


仕事頑張る女子も好き。



『この子おもしれー』と思わせたら
しめたもの。




例えば趣味だと
電車好き
アニメオタク
コアな音楽好きなどなど



ちょっと引くかなと
思う嗜好も受け入れてくれる
懐の広さは保証します^_^





ちなみに
早稲女(早稲田に通う女子)も
なかなかクセが強いので
早稲田男子の1/3の確率で
彼女が早稲女と言われてたりします。




早稲田男子は
基本コンプレックスはないけど
たまに東大や医学部落ちで
くすぶってる人はネガティブなので
要注意です。




参考にしてみてくださいね〜!