ありがとう!

言える回数が多い人程モテます。



みなさん、ありがとうって普段
言ってますか?



やってもらうことに対して
当たり前って思っていませんか?



でも、それは当たり前じゃない。



例えば、


お店の予約
待ちあわせの時間の連絡



この2つとっても
実はめんどくさいもの。



少なからず
時間を割いていますし、



待ちあわせ時間に間に合わせるために
朝から仕事時間を調整してくれたのかも
しれません。




そんな彼に対して
いちいち減点方式なのではないですか?



あれがイヤ
これがイヤ




この人は無いなぁ〜💦(ため息)



どれだけ、上から目線なんですか?(涙)



でも
このタイプがかなり多いのが事実。




だから、
やっぱりありがとうが言える
女性はそれだけで、モテます。



だってみんな言っていないしね!






ありがとうが言える人って
素直な人が多い。



特に結婚を意識するなら
性格の良さって必須。


素直な人はモテる。


かわいいだけでチヤホヤされるのは
ホントに20代までです。




周りでモテてている女性は
ありがとう!って言葉は違和感なく言えるし




ありがとうの言葉がイメージ出来ない
女性はモテてませんね〜。



私も積極的に感謝の気持ちを伝えていますよ!