ついに結婚式します♡ | ソウル生活から日本へ♡★AZUのメモ帳φ(._.)☆★

ソウル生活から日本へ♡★AZUのメモ帳φ(._.)☆★

在日韓国人の彼と結婚♡
2012年 8月♡旦那様の転勤で韓国にお引越しぃ♡
まさかのちょっと変わった国際結婚にッッ(゚o゚;;!!
ソウル在住♬韓国語勉強して楽しいソウルLIFE♡

2015年 4月♡韓国転機が終わり福岡に戻りました♡

こんばんは( ´ ▽ ` )






かーなーりお久ぶりです!!





 
ブログ書く時間もなく。
バタバタと忙しい毎日を送っております(・∀・)
だけど元気いっぱい
充実感をちょっと出してみる 笑。






私ごとではありますが♡
今更だけど、1月29日に結婚式することになりました(´∀`)♡






決めたのは11月頭で、決まったと同時に招待状送るみたいなバタバタ婚です♡






結婚5年目。
今更感はかなりありますが、けじめの1つとしてねっ。







私達は付き合いも長いし、苗字も別姓だし、指輪も買ってなかったのでお互い結婚した実感も少なくて。






これをきっかけに夫婦として夫婦生活うまく行けばなぁって思ってます♡






結婚式場は地元にある迎賓館(T&G)で♡
プランナーさんがお友達なので、私のツボを分かってくれてるのでイメージ通り結婚式をプランしてくれてます♡




本当に楽しみっ♡





ダイエットも頑張らないとだけど。。。
のこり2週間!!





色々と準備頑張りまぁーす♡(´0ノ`*)
{AC7309D0-6D87-4FA5-9D78-62CCF2A4B67B}



♡instagram♡
〈abino0224〉