オススメされたまつげ美容液。 | ○diary○

○diary○

お洋服のこと
日々のこと
大人可愛いを目指して♡
大人は楽しい♡
女性はもっと楽しい♡



大変遅くなりましたが


マツエクサロンの超可愛いおねいさんが個人的にオススメしてくれた   まつげ美容液を紹介しますね鏡付けまつげ







こちらは安心の資生堂ですキラキラ


資生堂コーナーにもあるらしいです



シャンプーや育毛剤が有名なようで


お値段の手頃さがいいかなって思います付けまつげラブラブ











こちらはプラザやLOFTで帰るそうです


ちなみにわたしはこれにしました♡


なんか効きそうだから付けまつげ



ポイントが付くから楽天でお買上げマニキュア







最後はルミガン



ご存知の方もいるかもしれないけど   普通には変えなくて海外からお取り寄せです


元々   白内障の方のためのお薬でまつげが伸びたために


まつげ美容液として改良されたものです付けまつげ




わたしも実は使ったことがありますよマニキュア



まつ毛は確実に伸びる!


フサフサになる!



ですが人によっては色素沈着がでてしまい    まさにわたしがそれでしたあしあと



フサフサになるまつ毛と


目の下に広がっていくクマあしあと



フサフサなのに具合が悪そうになってしまって辞めました


辞めるとちゃんと色素沈着もなくなりますよキラキラ




サロンのおねいさんはルミガンを使っていて    可愛いし(?)   色素沈着もなしです


人によるとしか言えませんもやもや







ちなみにおねいさんは1本使い終わったら必ずメーカーを変えることにしてるんだそうアイシャドウ



お化粧品もそうだけど   慣れると実感がわかなくなるので敢えて変えるんだそうですよ



可愛い方の美意識のすごさ!!ラブラブ







とりあえずまつ毛美容液から取り入れました付けまつげ流れ星