延期になってた愛車🏍️の初乗り☺️

旦那様が『トラコ』と名付けたようで笑

トラコデビューです‼️


ドキドキ💓初乗り☺️

いざ出発😁



慣らし運転の目的地😁
#frogpit到着☺️


大食いの私は😁

頑張ったご褒美含【ザ!朝食】

美味しくいただきました☺️

まずは初乗り☺️

50Km弱☺️


無事に帰宅することができました☺️


バイク🏍️の世界を知れて本当良かった☺️

良い汗をかき、ドキドキ💓も楽しく何事もなく無事だったことに感謝☺️


さあお家の中では笑


こんな感じだったり☺️

爆睡からの😁

遊びモード全開😁


お休み日曜日終わってしまいます💦💦

またトラコに乗れる日が待ち遠しい😁