ドキドキのイベント終了〜 | 意識のシフトで、あなた本来の魂の輝きを引き出す 潜在意識コーチ

意識のシフトで、あなた本来の魂の輝きを引き出す 潜在意識コーチ

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

春のカーニバルのイベントが終わりました爆  笑

たくさんの応援やご視聴、ありがとうございました飛び出すハート
心からお礼申し上げます。

 

めちゃめちゃ緊張しましたが

対談形式でうまく話を引き出していただいたので

 

「とてもわかりやすい内容だったよ〜」と

ありがたいお言葉もいただき

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

講義の中での私からのプレゼント

①潜在意識が変化し開運体質になる3つのステップ(PDF資料)

②潜在意識を浄化する無料ワークショップ

こちらもたくさんの方に

受け取ってもらえました音譜

まだご覧になっいないの方は、

3/28(木)23:59までアーカイブを公開中ですので、

ぜひご覧になってくださいね音譜

登録するだけで「3つのイイコト」リボン
💎おひとり登録ごとに石川県へ100円寄付
 

💎16人のプロフェッショナル講師から32個のプレゼント
 

💎LINE公式登録で金運アップの

 波動入り龍の携帯待ち受け画面プレゼント

ㅤ↑ ㅤこの待ち受けめちゃ可愛い&効果アリアリです¥


こちら28日までとなっていますので、

受け取っていない方はお急ぎくださいね。

イベントの詳細&登録はこちら✨
↓↓↓
https://events.daisies.co.jp/spring-carnival-2024?haru24=ra