【何がしたいのか迷子になっていたところから天職を見つけた話】 | 意識のシフトで、あなた本来の魂の輝きを引き出す 潜在意識コーチ

意識のシフトで、あなた本来の魂の輝きを引き出す 潜在意識コーチ

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

起業当初、ビジネスの基盤がなにも整っていないところでの起業塾でのキャンペーン。

 

FBでお友達を増やし・ブログやインスタに投稿し・LINE・メルマガへの導線をつくり

決済システムを構築etc…

 

 

準備段階で疲弊し、キャンペーンにたどり着くまでに燃え尽きてしまいました…

 

本当は何がしたいのか?

それすらもわからなくなり何も手につかなくなりました。

 

「こんなことなら起業しなければよかった」

他人と比較し、自分を否定し、本来の自分を完全に見失っていました。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

それでも潜在意識のカウンセリングを通して、

 

自分軸を見失って生きづらさを抱えている人が、

心と身体の波動調整によって

本来の自分を取り戻すサポートがしたいという思いから、

なんとか続けることができました。

 

そしてある日、自分の強みと弱みがわかるテストで

最も向いていない職業は「カウンセラー」と診断されたのです!

 

今まで大好きで潜在意識カウンセラーとして、

何百万円もかけて学んできたことがすべて無駄?

 

めちゃめちゃショックで放心状態。

 

 

私の本当の強みと才能と情熱を活かせるものは、なんだろう?

 

 

自分探しの旅の中で、オンラインイベントのディレクターを何度か経験。

 

「蓮さんがいてくれるだけで安心する」と

言っていただいたとき、

 

本来の強みである「俯瞰して全体を把握し現状を分析して、見落としに気づく」

裏方サポートの才能を実感しました。

 

 

そんな中、1ヶ月後に開催される講座の受講生の数を増やしたいとの相談から、

ビジネスサポートをすることに。

 

 

短期間でのキャンペーンを企画し、ビジネスの基盤を整え、

マインドブロック解除しながらすべての裏方作業をサポートした結果…

 

 

なんと1ヶ月で7桁売上達成びっくりマーク

 

 

お客様からは、

「サポートがあったから、コンテンツ作成に集中することができ、

より高い付加価値をお客様に届けることができた。」と

ものすごく喜んでいただくことができたのです。

 

 

好きなことをビジネスにするより

好きな人のビジネスを応援するニコニコ

 

 

「これこそが私の天職だ!」と感じらるまでになりました。

 


自分が当たり前にできていることを精一杯、

心を込めてさせていただく。

 

その結果、お客様・受講生・そして私も

みんなwin・win・winになり、豊かさが循環する!

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

他のビジネスサポートと違うのは、実作業だけでなく、

潜在意識コーチング?カウンセリング?のスキルを使って

「本来のあなた」へ戻るマインドセットを大切にしていること。

 

 

どんな人でも、成果を出すためにプレッシャーやストレスを感じたり、

うまくいかないときに自己肯定感が低下することってありますよね?

 

 

ビジネスの基盤を整え、潜在意識からマインドブロックをはずしていくことで、

 

集中し安心して着実に理想のビジネスを現実化していくことができるようになります。。

 

だから、自信をもってどんどん行動できる!

 

結果的に成果が早い!

 

 

忙しい起業家のビジネスの仕組みとマインドを整え、

夢をかたちにする安心と信頼のサポートで、売上アップに貢献し、

豊かさの循環で愛と調和に満たされた笑顔あふれる世界の実現をめざしています。

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

個別相談会お申し込みはこちらから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc4Lga6SnHMPpASM4h1MdafTkeGDqZBKpSE8AIFbp3yE1BWuA/viewform

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

忙しい起業家のビジネスの仕組みとマインドを整え、
売上アップに貢献するビジネスサポート

【潜在意識ビジネスコーチ】 安住 蓮