変容~トランスフォーメーションゲーム | 意識のシフトで、あなた本来の魂の輝きを引き出す 潜在意識コーチ

意識のシフトで、あなた本来の魂の輝きを引き出す 潜在意識コーチ

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

トランスフォーメーションゲーム

軽いノリで参加しましたが・・・

 

とっても奥深~い

「魂の人生ゲーム」でした!!

 

本当の自分へと

変容に導くゲームとあって

なんと1日5時間 x 3日間 !!

 

 

主催は

久留米の野草巫女「ふくゆう」

ファシリテーター:たまちゃん

 

「ふくゆう」野草セッションも期間中

1回あり、久留米で開催されました。

 

 

今回はゲームの期間中〜変容するまで、

野草さんがサポートしてくれることになり

各自草国名で呼び合います

(↑このへんからようわからん・・・笑)

 

草国名:  蓮(レン)
草国騎士: 農作物 
イメージ写真は:  地球🌏
メッセージ: 地中深く足で踏ん張る

 

(↑まったく意味不明のメッセージ・・・汗

セッションを受けてゲームが終わって

やっと意味がわかるんだけどね~)

 

 

 

事前に素敵なカードにしてくれましたキラキラ

 

線線線線線線線線線線

 

今年「スサノオ」という

新たなエネルギーを

感じてはいるものの

 

全然そのエネルギーを

使っていないので

 

ゲーム目的「意図」:

「私自身の内なるエネルギーを外に出すこと」

 

サイコロを振って

 

・フィジカル:肉体

・エモーショナル:感情

・メンタル:理性

・スピリチュアル:精神

 

4つのレベルを順番に

自らの持っている資質や

気づきなど


共にゲームするプレーヤー同士の

協力によって

一歩一歩進んでいきます

 

4人でこんな感じで進めていきます。

 

カードを引くたびに

「あなたにはこんなに

良い資質があるんだよ」

 

「こんな風な考えが

目標を遠ざけているんだよ」

 

と教えてくれます

 

 

私はフィジカルレベルで「攻撃性」

によって目標を妨げているとでて

 

過去のエピソードを思い出し

そのことが自分にどう影響しているか

考える・・・

 

 

う~ん、出てこない・・・笑い泣き

超感覚派の私は言葉で表現できない・・

 

 

そこで絶妙なる

ファシリテーター

たまちゃんのサポートハート

 

根気強く・的確なサポートで

やっと擬音化した私の表現を

言葉に落としてくれて

 

また仲間の助言により

明確になる!!15

 

「レベルや価値観の違いを

受け入れてもらえない

受け入れられない」

 

こんな時に攻撃性がでてくる。

 

そんな風に思ってしまう

自分がいることを

受け入れると・・・

 

「人それぞれ魂の設計の

もと生きている。

みんな違ってみんなOK」

 

攻撃性が

優しさと祝福のエネルギーに

変換する。

 

また「攻撃性」が出てきたら

どうするか?

 

「ポンポンって背中をたたいて

また攻撃性でてるよ~って

自分に教える」

 

この体感覚に落とし込んだ事で

もう大丈夫って思えたキラキラ

 

線 線 線 線 線 線 線 

 

2日目午前中は

「ふくゆう野草セッション」

 

ホーリーバジルの足湯に始まり

頭蓋骨ヒーリングして

インセンスを焚いて

蜂蜜なめて

カウンセリングしながら

様々なエネルギー修正をして

3時間半

 

目標設定:

【スサノオと蓮スサノオを同一化します】

 

そこに向かうエネルギー修正は

クイーンWe Will Rock You」を

歌って踊るヤッホー♪

 

 

その日の午後のゲームは

新たな目標設定と共に望んで

めちゃめちゃ

スムーズに流れました!!

 

・エモーショナル:感情

 

 

・メンタル:理性

 

 

 

最後は盤に1つしかない

「変容」の所に止まる爆  笑キラキラ

 

カードには

「もうあなたには怒りのエネルギーはない」

エンジェルは

「PRESENCE:今ここにある」

 

コミット:

「私は私自身の内なるエネルギーを

優しさと祝福をもって外にだします」

 

この時の瞑想では

やわらかな大きな愛に包まれ

まさに私自身が変容した瞬間でしたハート天使☆

 

 

・スピリチュアル:精神

 

 

面白いのは各メンバーの個性にあった

カードが出てくる

 

メンバーが同じ船に乗って

お互い助けあって支えあって

 

他のメンバーの話を聞いて

自分の中に同じものを見つけて

 

共に泣いたり喜んだり

みんな繫がっているんだと実感

 

エンジェルに助けられながら

本当の自分に気づき

目標に向かっての

方向性がわかる

 

 

 

ゲーム最後に

これから後押しをしてくれる

エンジェル選び天使

 

「Adventure」

人生の冒険を楽しんでいこうハート

 

そういってくれてる気がしました。

 

*************

 

クリスマスの3日間

本当に楽しく貴重な時間

ありがとハートキラキラ

 

 

ふくゆう特製

「カープチージャム」

 

 

*久留米は見所満載!

 

久留米の昭和のにおいぷんぷんの

ラーメン屋さん

 

 

なんと400円!

 

 

・宇宙人ママのカフェ

 

 

ランチのハンバーガー

 

 

 

・神様のお水

 

 

 

 

その他温泉もあり

最高のクリスマスでした!!

 

あっちこっち連れて行ってくれた

ふくゆうに感謝ハート