文月鬱~ | 安住千聖 お気楽生活 Ⅱ

安住千聖 お気楽生活 Ⅱ

ヤフーさんから 引っ越してきました 
日々の暮らしの中のあれこれを 笑ったり、毒を吐いたりの お気楽日記です。
不慣れなので 少しずつ更新できれば、と思います。

こちらもやってます  azumin1226.blog.fc2.com

7月31日(水) 天気 曇りのち晴れたり曇ったり

 

 

あちちちーですわー。

 

安住地方 まだ梅雨明けしてないはず 雨

 

でも、猛暑日アリ、ジメジメ曇天アリで ウンザリ 無気力

 

パソコンのトラブルも NECのサポートセンターの お兄さんのおかげで

 

何とか解消 ニコニコ ありがとう キラキラ

 

仕事は 忙しいだけで 収入アップには繋がらない 泣

 

暑いので 体力の消耗も ハンパない 昇天 熱中症一歩手前の日々 ガーン

 

そんなこんなで ちょっと鬱々 真顔ネガティブ驚き

 

 

ってか 鬱々の原因は 5月にあった 中学の同窓会。

 

楽しかったけれど 色々あって おばけくんおばけくんおばけくん ぐっすん タラータラータラーなのでした。