五月終~ | 安住千聖 お気楽生活 Ⅱ

安住千聖 お気楽生活 Ⅱ

ヤフーさんから 引っ越してきました 
日々の暮らしの中のあれこれを 笑ったり、毒を吐いたりの お気楽日記です。
不慣れなので 少しずつ更新できれば、と思います。

こちらもやってます  azumin1226.blog.fc2.com

5月31日(金)

 

久々ですわー。

 

色々あって 自分のブログに 辿り着けないことが続き、

 

ありゃりゃな日々 煽り無気力ネガティブ

 

で、今日 無事に繋がったら 去年の記事に こんなのがあって

 

久々にやってみたら 前回とは 全然違う回答に うずまきうずまきうずまき

 

あなたの成分は・・・

放浪者タイプ

 

 

そっか、自由になりたい、気ままに暮らしたい・・・ 今の自分にピッタリ ショボーンウインク照れ

 

 

25日に 中学の同窓会に 出席してきた記事を 次回アップします 笑

 

やっぱり 行って良かったです キラキラキラキラキラキラ