弥生雪~ | 安住千聖 お気楽生活 Ⅱ

安住千聖 お気楽生活 Ⅱ

ヤフーさんから 引っ越してきました 
日々の暮らしの中のあれこれを 笑ったり、毒を吐いたりの お気楽日記です。
不慣れなので 少しずつ更新できれば、と思います。

こちらもやってます  azumin1226.blog.fc2.com

3月26日(火)天気 雨のち雪

 

ひいいいいいいーですわー。

 

暑さ寒さも彼岸まで 真顔 と言いますが、本日の安住地方 昼から雪になりました。

 

ちらほら舞う程度ではなく ガチ 雪の結晶雪の結晶雪の結晶 なやつです。

 

仕事が終わったら 雪降ろしブラシで 車の雪を落とさないと 走れないくらい !!

 

初旬も数回 雪が降ったけどね~ 驚き

 

2月が 20℃超えと バカ陽気だったせいかしらね~ ネガティブ

 

早咲きの桜の上に しんしんと積もる雪 ガーン魂  

 

ソメイヨシノが咲くのは ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー まだまだ先になりそう。

 

 

さて。お仕事の話ですが 人が足りない割には ちょっとヒマ 煽り

 

ヒマ = 手取りが減る ガーン なので困る 無気力無気力無気力

 

どうやら D様、業務の縮小を 図っているらしいブー

 

別事業が 軌道に乗ってきたので、おいら達方は 切り捨てる気かも むかつき

 

そろそろ本気で 転職先を探すか・・・時給が下がるのを 覚悟で 昇天

 

 

5月に 中学の時の 『 全クラス合同の同窓会 』 があるんだけれど、

 

出席しようかどうか 明日まで 返事をしなければ・・・なのでした。

 

5年前に出席した時は そこそこ楽しかったけど  音符 

 

わが身の劣化がひどくて 泣 ためらっております おばけくんおばけくんおばけくん