14247173 | Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

私利私欲しかない残念系ぶろぐです
今期で好きなアニメ【妖孤x僕∬】


   


東方なんだけど



ご存知badapple!!



多分英語間違ってるような気がしますが



ぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬる



動くよねwwwwwww(沙*・ω・)



また再生回数がぱない!


どのボカロ曲よりも
全然上というwwwwww


同人でこれってやばいっすね




 blackAZUSA