またもや落書きw←ぇ | Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

私利私欲しかない残念系ぶろぐです
今期で好きなアニメ【妖孤x僕∬】

どもw

黒猫です


でね、今日はオリキャラの
夢現を久しぶりに書いてみましたw


((((((((久しぶりってほどでもないけどwww




$Just be friends It's time to say goodbye・・・・・


ちょっと小さくてごめん(^q^)


暇々だったから
ペン入れまでしちゃいますたw


ペン入れしてもあんま綺麗じゃないけどね


よかったらアドバイスコメお願いしますw