学校での落書き(^q^) | Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

私利私欲しかない残念系ぶろぐです
今期で好きなアニメ【妖孤x僕∬】

あ~暇暇w(沙*・ω・)


学校の授業なんか
糞だからいっつも落書きしてるww


ってことで
今日は学校の授業中に描いた
イラストを
載せますw


$Just be friends It's time to say goodbye・・・・・


めんどくてノートごと
スキャンしたら
こんななっちゃいました




これは金曜日に書いた
ヤツっすね



ミクの千本桜。


衣装うろ覚えで
書いたから
変かも(^q^)


続いてどんっ

$Just be friends It's time to say goodbye・・・・・


ミク、リン、レンですね

学生服が無性に描きたくなったので
描いてしまいました


KS絵ですみませんでした(^q^)


☝以上っ!閲覧ありがとうございました☝(∩´∀`@)⊃

                               by 黒猫あずにゃん