グルっぽの宣伝\(^O^)/ | Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

私利私欲しかない残念系ぶろぐです
今期で好きなアニメ【妖孤x僕∬】





新しく入ってみましたwwww


ワンピ&AKB神推しあきsの
グルっぽですww


アニメ大好きな人にはたまらんので是非入ってみてくださいwww

ハァァもう
僕が友達が少ないトカっ最高!


ちなみに入るときには簡単な試験がありますので
それを超えられたものこそ
真のアニメ好きですよ( ̄ー☆
((((9割冗談www


以上、宣伝でした!


                                        by 黒猫あずにゃん
                                      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄