奮発?? | Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

私利私欲しかない残念系ぶろぐです
今期で好きなアニメ【妖孤x僕∬】

そこらへんのTSUTAYAに
いきました

買ったんです

ミクのCD。


(((言う順序違うwww↑

ミクのCDって他のCDに比べて
安いっすねw

2000ってw

二次創作ものだからかも
しれないですけどw


私の大好きな
イラストレーター
左さんの表紙!

$Just be friends It's time to say goodbye・・・・・


ペンタブで
どうやったら
こんな塗り方
できるんでしょうね?(笑)

続いて
キーホルダー
$Just be friends It's time to say goodbye・・・・・


キーホルダーは
GUMIでしたw

隣のは前に買った
俺妹のイラストレーター
かんざきひろさんの
キーホルダーです(^q^)

筆箱に付けてますw


目に留まった

$Just be friends It's time to say goodbye・・・・・


リンレンオンリーアルバム!?

いいなぁw

欲しいわw
だけど金欠だしぃw

買いたいんだけど
買えない(*´ω`*)


そして、
マウスパッド
$Just be friends It's time to say goodbye・・・・・
カゲロウデイズでしたw

個人的には
左さんのマウスパッドか
千本桜のマウスパッドがよかったなぁw

まぁ、文句言わない、はい。


$Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

クリアファイルの
応募者全員サービスw

うぉおおwww
欲しいw

また応募するわぁw
((したいなぁw


ふぅw
満足満足。(^3^)~♪

あと
写真には撮ってませんが
店舗ごとによっての
特典がついてるやつの
ハンドミラー
がついてましたw

うぉおおwx2

お得すぎるのぉw

曲も千本桜とか
天ノ弱とか
入ってて
スゲーいい!

お金たまったら
また買いたいなぁ

思ってます



2012.01.30 黒猫あずにゃん