流儀・・・・っっ | Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

私利私欲しかない残念系ぶろぐです
今期で好きなアニメ【妖孤x僕∬】

大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?  ブログネタ:大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?  参加中

私は大好きなことを辞める派!

本文はここから



大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?
  • 大好きなことを辞める
  • 辛いことを始める

気になる投票結果は!?




うn。

大好きなことを辞めるくらいなら
辛いことをやってでも
守り抜く!

それがが私の流儀だ



・・・・・だったらカッケェっすね


結局やめるのはやっぱ辛いっすね・・・・・
それをやれなくなるわけだからね・・・・

そんくらいなら辛くてもやってのっける気は
あるかも


ってこれ流儀に沿ってる?


・・・・・・

自分で言っといてなんだが
思ったよりもっぜんっぜん
かっこよくも無かったっす(´・ω・`)