RAVE SPECTOR レポート! | 24colors

24colors

右手にヒヨコ、左手にバクダン。

$24colors


お待たせしました!!
12/3(sat) BESPA☆KUMAMERO presents「RAVE SPECTOR」のレポです!!
沢山の方のご来場ありがとうございました!!

イベント概要
http://www.kumamero.net/rs.html

■LIVE
BESPA☆KUMAMERO
TOBY
Aural Vampire
JUNICHI WATANABE × 石川忠
黒衣

■DJ
DJ Namike
DJ NZA

------------------------

何より先に、イベント後まとめた動画をご覧頂きましょう!!(映像撮影編集:入倉もん吉)



DJタイム、ライブ共に盛り上がり最高のイベントになりました!
では、レポを。(レポ中、敬称略させて頂きます。)
※撮影:桑舘あずみ、Kazoo、Danny、kajin(その他、instagram等Twitter上から拝借しました。)


オープン前、リハ中の皆様。


DJ NZA
24colors


Toby
24colors


Junichi Watanabe × 石川忠
24colors

24colors

24colors

24colors

24colors



いよいよDJ Namikeのプレイでオープン!
24colors

24colors

24colors

24colors

24colors

24colors

24colors


オープンと共にお客さんが続々といらっしゃいました!
素敵!
DJ Namikeのポルカフォルダが火を吹く!



そして黒衣の登場!
金田の寸分違わぬタイトなドラムにikukoの繊細かつ力強いボーカルが乗る。今回はJunichi Watanabeがプログラミング担当でインダストリアル成分として参加。
ポエトリーリーディングや、タイプライター、ボコーダー等を使ったパフォーマンスも面白い。

24colors

24colors

24colors

24colors

24colors

24colors

24colors

24colors

24colors

24colors

プログレッシヴなリズムに、絶妙な間と文学的で独特な世界感を以て会場を黒衣色に染めました!



そして次は今回のスパイス的ポジション、確信犯、Junichi Watanabe × 石川忠の登場!!!
Fe分多め!むしろ過多!
「山梨をコンビナートに!鉄に!!!」を掲げゲリラが如く会場を制圧!
マイケル藤沢氏が映像担当で参加。
24colors

24colors

24colors

24colors

24colors

24colors

24colors

24colors

24colors

24colors

24colors

24colors

24colors


そして…



(有)石川鐵工所キターーーーー!!!
24colors

24colors
スパークを顔面に浴びまくっておられました…アツい漢、石川忠!


一方、ガスマスクを取り高周波とノイズを発しまくり、
24colors

24colors


ギターを武器に闘うJunichi Watanbe。
24colors

24colors


ラストでは閃光を浴びながらブチ切れ、
24colors

24colors


会場をコンビナートどころじゃなくしたお二人!本気の感じられる素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました!
映像のクオリティにも感動。
24colors



ここでDJバトンタッチ!
DJ NZAの登場!!
24colors

24colors

24colors

24colors

24colors

Tシャツのプリントが光ればNZAも光る!!いや、逆か!?
最高に光っておりました。ナイスガイ、ナイスプレイDJ NZA!!!



そして、次はわれわれ、主宰のBESPA☆KUMAMEROでゴザイマス!
24colors

24colors

24colors

24colors

24colors



イヌのおさんぽ。
24colors

24colors

24colors

24colors



武田節。
24colors

24colors

$24colors


エレキテルライス!
24colors

24colors

24colors


pristyで暴れ〆!
$24colors
お客さんいい笑顔!


$24colors

毎度ながら、やりたい放題楽しんできました!


そしてそして!!テクノ外交官Tobyの登場だっ!!!
申し訳ないです、踊っていて写真撮ってないです…
instagramの拾い物しかないっ!!!(;;)
いや、それだけ楽しかったのだよーー!!


だって…このTobyさんをご覧なさいよっ!!!
24colors
飛び出す絵本かと思うわ!!!


いやあ、Tobyさん流石だよね、やっぱり!
会場はあっという間にHappyな空気一色!

くまメロの「losing time(Toby & Bus Remix)」もかけて下さいました!!当然一緒になって参加です。
24colors

24colors
とってもいい気分。


$24colors

ステキなプレイ、ありがとうございました!


いよいよラスト、ヴァンパイアエキゾチカに噛まれたい人、踏まれたい人(!?)、レイブマンのグダグダなMCの虜たちが集結!(説明間違ってるかな!?)
Aural Vampireの登場!!!!
24colors

24colors

24colors

24colors

24colors

24colors

チカちゃんのおっぱi …じゃなくて、美貌と小悪魔的(いや、吸血鬼的と言わなきゃいけないのだろうけど)挑発力が光る!
そしてレイブマンのぐだぐだっぷりも光る!目も光る!
トーテムポールをやりかけたり、これまたサービス精神旺盛で魅力の一つなんではないかと思うわけです。
ブリブリのダークウェーブエレクトロのうっとり沼に今宵も皆さんハマってしまいました。
一緒にアメリカのイベント出演したり、何かと仲良しなAV!やっぱりサイコーでした!


終了後、ステージにて主宰として簡単に挨拶をさせて頂き、ラストの〆DJはNZA!
最後までありがとう!

そして最後の最後まで残ってくれたお客さんも一緒に記念撮影♪
$24colors



RAVE SPECTOR大成功のうちに終了!!!!!
ご来場下さったお客様、Hangar Hallのスタッフ様、出演者の皆様、照明のおはさん、ご協力下さった全ての皆様、ほんっとうにありがとうございました!!!
お陰様で今年の締めくくりに相応しい素晴らしいイベントになり、思い出になりました!!

終了後も出演者とお客様が交流をしている様は、本当に嬉しかったです。
ご来場下さった皆様に、衝撃と感動と衝動を与えられたらと思い、このイベントを企画しました。
如何でしたでしょうか。

イベントや各出演者への嬉しい感想、沢山頂きました。やってよかった、って、心から思っています。
今回、山梨での開催ということで、山梨以外の方はなかなか来られなく、「行けなくて本当に残念」という有り難くも申し訳ないお言葉沢山頂きました。
それと同時に、今回は山梨以外からも参加して下さったアツい方々も沢山いらっしゃいました。本当に嬉しい。
勿論、山梨にいても、タイミング悪く参加出来ない方も沢山いらっしゃいました。
そして、今回参加した方からも、そうでない方からも、「また是非やって欲しい!!」というお言葉を沢山頂きました!

その全てを踏まえ、是非とも、もう一度開催したい気持ちでいます。
もしもその時が来るならば、RAVE SPECTOR in TOKYOとタイトル打って、都内で開催します!

正直言うと、今回、特に用事もなかったけど参加しなかった、このイベントの存在をどこかで知っていた山梨の音楽好き、プレイヤー達のことを考えると、残念で、悔しくてたまりません。
そのくらい、RAVE SPECTORは衝撃的だったと思うし、本気だったし、滅多に見られるものじゃなかったと思うし、何かの衝動を作ったはず。

もしもまた、山梨で開催する機会があったら、その時は是非ご来場頂きたいなと思います。

主宰の私があーだこーだ言うよりも、これを見ればどんなに素晴らしいイベントだったか感じて頂けるでしょう!
http://togetter.com/li/223652?f=tgtn
参加された皆さん等のリアルなつぶやきをまとめました!
既に600view超えで、Togetter公式アカウントからも注目されています。


…というわけで、RS、さいこーーーー!でしたっ!ありがとう!また遊びましょう!