ルノー トライアルスタート | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪

悪ガキイタグレパピー
ルノー
Azuちゃんがこの写真1番気に入ってるらしいキョロキョロ


子犬の可愛い時期なので
とっととお見合いして
とっととトライアルぅ~爆笑


お届けの時も……
やっぱり車DASH!10分でゲロゲロ~🤮

2回続けてゲロゲロ~🤮
その後長時間ドライブでも
へっちゃらでした~~笑い泣き


超短期間で
ルノーグッズをご用意して
くださいましたニコニコお願い
無駄に色んなものたくさん購入してくださったそーです🤣
ありがとうございます!

記念撮影でジージが
抱っこしてくれたのに


ジージ残念ながら黒服で
ルノーさん見えないので滝汗


Azuまさかのダメだし笑い泣き


気を取り直して


イタグレ飼育経験者さんなので
Azuはなーんも言うことなしてへぺろ


さっそく
だだっ広いお庭を
ジージとお散歩あしあと


初日からもりもりご飯食べて
コロっと💩して
元気ですニコニコ
ってご報告いただいたけど……


絶対に
無駄に走り回ってるハズ……滝汗


Azuに美味しいお土産をたくさん
いただきました照れ

お気遣いありがとうございます🙇❣


 ご訪問ありがとうございますピンクハート

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。

ルノーにたくさんのご応募、お気持ちありがとうございました🙇
ルノーとご縁が繋がらなかった皆さまに素敵な出会いがありますようにクローバー