よもぎ 2年目の幸せ報告 | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪

モジャピンよもぎ

こっそりインスタで見てるえっ!
よもちゃんが可愛くて可愛くてラブ

むちゃむちゃ
家族に馴染み過ぎてるから

よもぎウチの子になって
2年経ちました~ってご報告
いただいた時は

ぶっちゃけ
まだ2年しか経ってないんだ~🤔

ってビックリしたー爆笑


相変わらず好き好きアピールが
可愛すぎ~チュー
外野の声はお気になさらず笑い泣き


先日のBBQで久しぶりに
抱っこさせてもらったーチュー

このオバチャン ダレ?


あ!思い出した気がするぅ

Azuのコトなんて
全く覚えてないよもぎえー

それだけ幸せにしてもらってるんだよね~おねがい


ソコに居るだけで
周りを癒してくれるよもちゃん


兄ピンマロとの距離も
少しずつ縮まって



保護した時のおハゲより
凄くマシになってるチュー

保護時の写真下矢印



まだらだった色もキレイになって

首から背中に掛けてはもうちょっと


色々工夫してくださって
ここまで良くなったよも毛キラキラ


きっとたくさんたくさん苦労してるのに

あの時もよぎを迎えて本当に良かった!

って言ってくれてるけど

あの時よもぎを迎えてくれて
本当にありがとーえーんピンクハート


むっちゃ表情豊かなよもちゃん

これからも笑いと癒しをよろしくー爆笑


あ~ 可愛いラブ

 ご訪問ありがとうございますピンクハート

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。