ルート 幸せ報告 1年 | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪

Azu部屋歴代1位の
咬みピンチワワ黒だった
ルート(旧グッディ)
そんな昔のコトは忘れました真顔


そんなルートを上手に
愛情と根性で
めっちゃ男前に仕上げてくれた
里親さんから

1年目の報告を
いただきましたえーんラブラブ



威嚇攻撃からの咬みではなく
恐怖からの咬みなので

言葉で表現するなら
ガブガブガブガブガブって
感じだったので

皮膚が裂けるほどは
咬まなかった
賢いルート
皮膚は陥没したけど(笑)




そんなルート
本当の家族が出来て
数ヶ月でほぼほぼ
咬まなくなったと
密かにご報告貰ってて

やっぱ本当の家族ってスゲーなぁ~
って鼻がツーンとしてたAzuてへぺろ



1年で登山とか色々連れてってもらって

1年前のガリガリだった頃の
写真と


1年経った写真を比べると


ドーピングしてるんじゃ
ないか?っちゅーくらい


ハムストリング

パネェっすポーン


そのうちピットブル並に
ムキムキになるんじゃないかと
ちょっと心配~笑い泣き


ルート1年記念日
おめでとー爆笑拍手拍手拍手


ご訪問ありがとうございますピンクハート

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。