めんま 改めルル正式譲渡! | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪

ちょっとえっ!ヘンテコな名前を
付けちゃっためんま
オバチャン ネーミングセンス無さすぎ😒

トライアル中は
ビビりのめんま
がどこが落ち着けるか

あっちこっち
ケージを移動してくれたり


いろいろ工夫してくださってえーんラブラブ

まだまだ抱っこはすんなり
出来ないけど
やっと前足だけは
自分からお膝に乗せてくれるように
なったと喜んでくれて

たまには甘い汁吸わせんとなニヤリ

朝と夜遅くだけ
ハイパーになるめんま
忍耐強く付き合ってくれて爆笑


ちゃんとしたえっ!
本当の名前を付けてもらって

ルル

として家族の仲間入りえーん


アイドッグ卒業おめでとー爆笑
もうめんまなんて呼ばせへんでぇ


まだまだ大変な事が
たくさんあると思いますが……

よろしくお願いしますお願い


しかし……里親さん(本当の家族)の
撮る写真って
みんな可愛いんだよなぁ~

愛情の大きさの違いかな~🤔


めんま正式譲渡🙌
注意募集停止


ご訪問ありがとうございますラブラブ

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。