メロン&へちま 幸せ報告 | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪

Azu元預かりっ子
ぶっちぎり1位で
犬が超大嫌いなへちま



そんなへちまの元に
刺客…
まったく空気の読めない
ノー天気Girlめろん(旧ノルン)
を送り込んで
早2ヶ月ニヤリ



めろんへちまが大好きラブ

なのに


へちまさん
塩対応過ぎる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


塩対応されても
兄ちゃん大好きめろんさん爆笑





2ヶ月で
すっごく筋肉もついてグッ

イタグレらしく
ジャンプも出来るようにウインク拍手



でもトイレ成功率
30パーセント笑い泣き


へちまはまたパパさんに
ガブリンチョゲロー

しかも今回は
そーとー酷く噛んだそうガーン


そんなお二人さんを
ママさんは

へちま
噛む以外は
甘えん坊で賢くて
ちょっとおとぼけで
本当にイイ子ラブ

めろん
噛まない!!
それだけで
何をやっても許せる可愛い子ラブ

と、親バカ炸裂えーんハート


そんな親バカっぷりが
本当に嬉しいえーんハート


なにかと心配の尽きない
お二人さん
これからも
ヨロシクお願いしますチュー


ご訪問ありがとうございますピンクハート

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。