搬送日記 | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪

横浜市動物愛護相談センターよりおばポメズ

1キロ後半の婆ちゃんと

2キロちょいの婆ちゃんチュー


あんただってイー歳こいてるじゃないのえー


来週お迎えに行こうと思ったのに……


ポメに関してはうるさいえ?代表ケイトさんのお達しで急遽今日引き出して来ましたよ~笑い泣き


引出し協力してくださったBJドッグレスキューかゆくっぱさんに絶対に痩せさせないぞ!の意を込めて笑デブの素を無理矢理渡して笑



アイドッグ事務局へ~車DASH!


事務局にお届けして、ポメズはもちろんケイトさんに丸投げ~笑い泣き



事務局で今日まめちこさんが千葉市センターから引き出した

トイプーくん
爪切りしてやったらAzuにめっちゃ懐いてた滝汗


先日の繁殖屋レスキューのダックスちゃん



ぶたぶたさん預かりのシーズーのえーっとムックだったかな?
ごめーんお願い写真無かったゲロー


御一行を拉致って協力病院へ車DASH!


ついでにえ?ぷー太郎もワクチン打ってもらいましたよ~ニヤリ
若干顔が死んでるけど笑チックん気づかなかったよグラサングッ

みんなに応援ヨロシクお願いしま~すチューハート


長い1日はまだまだ続く~


ご訪問ありがとうございますピンクハート

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。