サーシャ 改めティナ正式譲渡! | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪

現在Azu部屋修行中のジェイダと一緒にレスキューしたサーシャあがるAzu部屋修行中pic 上サーシャジェイダ

2週間前から新しい可愛いお名前ティナとしてトライアルスタートキラキラ


トイレ問題とか男性恐怖症問題とかなんやかんやあったけど……

正式譲渡のお申し出いただきました~ハートハートハート


トライアル初日からこんなに安心した寝顔😴


苦手だったおサンポも出来るようになって

なんなら走っておられるポーンポーンポーン

一日に何度も訪れるパパさんとの初対面ビックリ顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おじいちゃん訪問でもっとビックリ笑い泣き

歯磨きされたくなくて自分から顔隠すティナちゃんデレデレ


お姉ちゃんとはスッカリ仲良しで腕枕😴


毎日いただくご報告で可愛いピンクハート可愛いラブラブ
と大絶賛されまくりのティナちゃん


Azu部屋に居る時よりも顔が穏やかになって

安心して生活出来てるのが丸見え爆笑

Aさまティナちゃんヨロシクお願いしま~すチュー

ティナちゃんアイドッグ卒業おめでとーチュー拍手拍手拍手



チワワ黒ティナチワワ黒
プロフィール矢印★★★
預りブログ一覧矢印☆☆☆


ご訪問ありがとうございますラブラブ
1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。
ティナチワワ黒おめでとーポチっとお願いします↓↓↓