愛ちゃん トライアル決定! | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪

去年のゴールデンウィークで世間がお祭り騒ぎのど真ん中え?

センター引出しに行った時に…

センター職員さんが

この子どのこ団体さんからも引出しオファー無いんですよ~
アイドッグさんでごにょごにょ…

と、1頭の臭っいダックスをとりあえず見てあげてくださいおねがい

と、収容棟より連れ出して来ました

皮膚はボロッボロでフケだらけ

皮膚病からくる異臭ゲロー

おデブちゃん過ぎて歩くものままならないえーん

それなのに綺麗な目でAzuを見つめてくれたえーん
弱視なのでAzuを見てたかは不明笑い泣き

どーしてもシャバに出してあげたくて

アイドッグ代表ケイトさんに鬼電電話するも出ないガーン

Azuの一存では犬引き取りは決めれないショボーン

センターの方には
GW明けまでお返事待ってくださいとお願いして

センターを後に車DASH!


でも、どーしても出してあげたいえーん

センターの前に車を止めて再度ケイトさんに鬼電&鬼line

アイドッグ・コーディネーター達にもケイトさん捜索願いを出してえ?

やっとケイトさんと連絡が取れたー爆笑

半ばケイトさんを脅迫する勢いでえ?引出し許可をもらってグラサンチョキ

センターにとんぼ返り車DASH!DASH!DASH!

愛ちゃんメデタク出所グラサンチョキ


ピッコロさんが預かりに手を挙げてくださってえーんピンクハート

ピッコロさんの手厚いお世話で皮膚も綺麗になっておねがい

ダイエットも成功拍手
ダイエットの為にAzuもピッコロ家で預かってくれないかな?

とってもとっても美人さんになった愛ちゃん

素敵な里親さまと巡り会えて

トライアル決定えーんピンクハート
超嬉しいピンクハート超泣けるえーん

ピッコロさんありがとうございました!

愛ちゃんおめでとーえーん拍手拍手拍手


ご訪問ありがとうございますピンクハート

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。