訃報 | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪


書こうか書かないか悩んだんですが…

1人でも多くの方に一瞬でもこの子の事を思って欲しくて…


アイドッグで引き取り予定だった

とっても美人なミニピンの女の子がセンターで一人寂しく逝ってしまいましたえーん

彼女に似合いそうな大人っぽいお花にしてみました


収容された時に着ていた服はボロボロで薄汚れて

外飼いだったのかと思わせる係留されてた感じのワイヤーロープを引きずって収容された

目はほとんど見えなく

体はフィラリア症に侵されていた

センター収容されて1ヶ月も経たず

センター職員さんもお世話に尽力してくださいましたが

一人寂しく生命の灯火を消してしまったえーん
注意収容されていたセンターはエアコン完備です。

もう少し早くセンターから出してあげてれば…

少しでも腕の温もりを感じて旅立てたかも…

Azuでも人間ってそんなに悪くないなって思ってくれたかも…

悔やんでも悔やみきれません


元飼い主は家からこの子が居なくなって…
シニアだから
病気だから
清々したのでしょうか?

何故あと1ヶ月一緒に入れなかったのか?

可愛がられた事はあった?
名前を呼ばれた事はあった?
暖かいベッドで寝た事はあった?


勝手ながらこの子に名前を付けさせてもらいました

命名 ローラ

このブログを読んでくださってる一瞬の間だけでも1人でも多くの方がローラの事を思ってくだされば幸いです


今頃お空でAzu家先代文月と会えたかな?

もうフィラリアで心臓も苦しくなくなっていっぱい走り回れてるかな?

ローラ早くお迎え行けなくて本当にごめんね…

1人で逝かせてしまって本当にごめん…


R.I.P  ローラ ~2018.1.12





ご訪問ありがとうございます

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。