搬送日記 ミニピン&チワワ | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪


BJドッグレスキューさん下矢印引取り協力クッパさんありがとうございますm(__)m


飼い主処分持込みチワワくん

3.5キロちょいポチャ🤣

今のところ対犬、猫攻撃性なしウインクグッ

大人しくて人懐っこい


シャンプー、ドライヤー、爪切り、肛門腺絞り無対抗ニコニコグッ

ずーっと窓の外を見て
何を思ってるのはてなマーク

前の元飼い主なんてとっとと忘れちゃいなウインク

チワワくん医療措置後さくらママさんへ移動ですニコニコ
応援ヨロシクお願いしますm(__)mピンクハート



もう一人のこのお方
ミニピン♀チョコタン 3.3kgちょいポチャ

センター脱出が嬉しすぎて

ウザいくらいチーンワッチャワチャ笑い泣き

動きがTHE・ミニピンチワワ黒

ブレっブレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今のところ対犬、猫にドン引きされてる笑い泣き落ち着けー

シャンプー、ドライヤー、爪切り、肛門腺絞り落ち着きなし笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんとかできたニヤリOK

歯ボロボロガーン口臭気絶寸前ゲロー

皮膚、毛ボロボロのロン毛え?


ハゲハゲだけどえ?尻尾ありウインク


人懐っこく、触るとすぐへそ天チュー

1ミリでも隙きがあれば膝上滝汗

命名よもぎ(仮)



お二人とも明日医療措置です。

ご応募少々お待ちくださいウインクパー



ご訪問ありがとうございますラブラブ

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。