メイン お久しぶり | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪

おっぴろげ~でお久しぶりですてへぺろ


Azu父事情でバッタバタで

なかなかブログ更新出来なかったえーん

Azuがバッタバタしててもメインはすくすく育ってますウインクチョキ

車の通りがある道でもお散歩出来るようになりました真顔

注意音量注意

オヤツのためならオスワリも完璧ニヤリ

公園でもちょこちょこ走るようになってきました~ウインク

毎日ちょっとずつ度胸も体力も付いてきてるえ?メイン

明日はお出掛けなのでこれからシャンプー頑張ってもらいますシャンプードライヤーニヤリ


メインプロフィール右矢印★こちら


ご訪問ありがとうございますラブラブ

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。