ミント 再会そして…緊急 | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪

朝の宣言通り

ミントとおデートピンクハート

お出掛けワクワク音符

でもなくショボーン

5分後には興味無くなったえー


工事中注意のためえ?フェンス越しの江ノ島やしの木を見ながら車DASH!DASH!DASH!停車中にカメラ


The・夏日で大賑わいのR134海沿いをえっちらおっちら車車車DASH!車車車DASH!車車車車車DASH!


着いた先には…











見たことあるような黒犬チワワ黒



ちょっとウンザリ顔で失礼極まりないミントさん滝汗

?アイツ??

そーです!!

2週間半ぶりお久しぶりなポノラブラブ


最初は興奮してたポノもすぐにミントを思い出してくれましたウインクグッ


仲良くママさんからオヤツ骨をいただいて酔っ払い

ポノ御殿家で遊ばせてもらって



図々しくランチまでご馳走になってしまったAzuてへぺろ
ご馳走さまでしたピンクハート

帰りもR134は大フィーバーチーン
車車車車車DASH!車車車車車車車車DASH!車DASH!車車車車車車車車車車車車車車DASH!

助手席には…



Azuバッグカバンだけがポツリとショボーンショボーンショボーン


Azuの諸事情により

急遽、本日からミントさん

トライアル開始致しましたやったよっやったよっやった

Azuの急遽トライアル開始の無茶ぶりに

Sさまの神対応キラキラありがとうございましたえーんハート


Sさま宅に行っても定位置ミントさんグリーンハート笑

Sさま宅にスッカリ馴染んでるポーさんも見れて安心しましたウインクピンクハート

ミントを応援して下さった皆さまありがとうございましたラブラブ

ポノ御殿にケージ&ベッドが2個づつの謎が解けてスッキリした皆さま
これから2週間トライアルのミントに引き続き応援よろしくお願いしますピンクハートなーんも心配してないけどてへぺろ

Sさま連続トライアルよろしくお願い致します。



ご訪問ありがとうございますラブラブ

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。
応援ポチヨロシクお願いしますWハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
アイドッグ・レスキュー隊活動日記コチラ★☆★



きらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーん
収益の全てを動物保護団体様、個人ボランティア様に寄付させていただくためLINEスタンプ作製いたしました。
皆様の温かいご支援、ご協力ヨロシクお願いします。
以下のURLからスタンプが購入できます。
http://line.me/S/sticker/1120229
きらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーん