ご協力お願いします | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪

--------------アイドッグ・活動日記より転載-------------

 

 

そしてこの子は一緒に引き出したダックス♀愛ちゃん

 

皮膚が荒れていましたが、マラセチアと細菌感染をしておりました。

脂漏症もあり、当分は頻繁シャンプーが必要です。

 

写真で見ると太っている子に見えないのですが、かなりのお肉がついている子ちゃん。

 

8.7キロの体重(0.2減っていました)は幻であり、いずれ6キロになるんだと思ってください。

心雑音はなし。(よかった~)

 

年齢もいっているし、もしかしたら痩せるまでご縁はなかなか難しいかと思います。

現在の状態で、預かりに手を挙げてくださる方がいません。ダックスリーダーのまめちこさんが誰も

いなかったら預かりますと快く手を挙げてくださっていますが、できれば引き取り搬送もコーディネー

ターもたくさん抱えているまめちこさんに、あまり負担をかけたくないのです。

 

 

そこで、ダメもと、独断で愛ちゃん限定の一時預かりを募集します。

医療費は全額、会で負担します。

最初は週に2回、シャンプーして、ダイエットしながらのお預かりの募集をしたいと思います。

ご高齢者でもシャンプーができれば可能です。

 

お申し込みはこちらのアンケートから

ダックスやお手入れの好きな方、どうか助けてください。

お問い合わせはこちら

-----------------------転載終わり-------------------


詳しくは下矢印アイドッグ活動日記ウインク



大人しく良い子にシャンプーもさせてくれる愛ちゃんハート


ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m




ご訪問ありがとうございますラブラブ

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。
応援ポチヨロシクお願いしますWハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
アイドッグ・レスキュー隊活動日記コチラ★☆★



きらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーん
収益の全てを動物保護団体様、個人ボランティア様に寄付させていただくためLINEスタンプ作製いたしました。
皆様の温かいご支援、ご協力ヨロシクお願いします。
以下のURLからスタンプが購入できます。
http://line.me/S/sticker/1120229
きらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーん