バタバタ搬送日記 | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪

こんばんは~爆笑パー

GWキラキラ真っ只中!
まんまと大渋滞に巻き込まれましたチーン


今日はまだまだこれからバタバタ忙しいのでアセアセ簡単にご報告

これから5連休のセンター
連休前にどーにか引取りをしたくて…

東京都動物愛護相談センターより

トイプードル?mix♀
推定1~2歳だった気がてへぺろ

クレートに入れて3分でシートビリビリ笑い泣き

明るい元気な女の子ウインク

M.ダックス ブラック&タン ♀ 
驚愕の8.9キロ笑い泣き要ダイエット

大渋滞でロングドライブでも一言もお喋りしなかったのに

事務局着いたらわぉ~~~んキョロキョロルンルンルンルン


皮膚が悪いので、これから検査です。


応援よろしくお願いしますピンクハート


事務局に行ったので

むぅお持ち帰りしてきました~ニコニコ

まだ興奮状態でブレッブレ笑い泣き

ポノが大騒ぎするだろうと予想してたけど…

期待を裏切らない男ポノ

これからシャンプーされるのに大騒ぎ中~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これから皆のお散歩行って

ポノの婿入り支度でシャンプーシャンプードライヤー爪切りハサミ肛門腺絞りのフルコースキラキラ

3日に1度の先住ピンチワワ黒シャンプーシャンプーハサミ

何時に寝れるかな~zzzzzzzzz

明日は午前中にトライアル同行、ポノトライアルえーんハート

アレ?ケイトさんより動き回ってる気が…






ご訪問ありがとうございますラブラブ

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。
応援ポチヨロシクお願いしますWハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
アイドッグ・レスキュー隊活動日記コチラ★☆★



きらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーん
収益の全てを動物保護団体様、個人ボランティア様に寄付させていただくためLINEスタンプ作製いたしました。
皆様の温かいご支援、ご協力ヨロシクお願いします。
以下のURLからスタンプが購入できます。
http://line.me/S/sticker/1120229
きらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーん