へちま ミニピンの館完全脱出成功! | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪


おはようございま~すとびだすうさぎ2

昨日でへちまバイキンくんトライアル2週間経過時計

里親さまから正式譲渡のお申し出をいただきましたいえーいえーいえー

こんばんは🎵
へちまトライアル最終日ですね。
今日は、江戸川の土手で野犬に襲われた夫も(笑)今やへちま無しでは寂しくてたまらなくなっています。
おちゃめで寂しがり屋なのに、ビビりで突然豹変するへちまがいとおしくてたまりません❤
寂しがり屋のへちまにはお留守番が多くて可哀想ですが、でも一緒にいられる時はたっぷり愛情注いで、へちまのトラウマを解消してあげたいなぁと思います。

先日のAZUさんとケイト代表のお話が印象的でした。
迷子になったらスタッフ総出で探すお話が印象的でした。
へちまが我が家にきてくれるなら、それはAZUさんちの大切な子をお婿にいただくんだ。そしてAZU家だけでなく、アイドッグレスキュー隊という大家族との親戚付き合いが始まるんだなぁてなんだか感動しておりました。

長くなりましたが、へちまをぜひわが家に迎えたく、正式譲渡にむけてお話を進めていただきたくお願いいたしますm(_ _)m

トライアル出発前にへちまにキツーくえ?

2週間猫かぶって良い子にしててね!

ってお願いしたのに

結構やらかしてくれたへちまショックなうさぎ








トライアル終了1日前に・・・

お散歩中いきなり野犬と化してママさんの靴と足をマジ噛みあんぐりうさぎ

トライアル終了日にまたまた野犬化してパパさん襲撃ショックなうさぎ


それでも

とっても良い子のへちま💓
昨日は、夫が帰ってくると、熱烈大歓迎✨
そんなこと犬にも人にも(笑)されたことない夫は感動してました❗



とびだすピスケ1え?ぷっ



全く吠えないへちま💓だったのに
なんと今朝、ご飯をくれ!とまさかの要求激吠え😱
声デカい!

無視してたらエスカレートして、ウーとか唸りだし💦
そこで、こちらがこわい顔してハウスを命じた所、3度目で降参してin。
そのまま10分程待たされてご飯食べるもケージから出してもらえずテンション⤵⤵





Azu家滞在中はミニピン怖くてケージから出て来てくれなかったので

毎日報告していただく度に知らない犬新鮮でしたカナヘイハート笑


オモチャでも遊べるようにカナヘイハート



新しいお家でへちまの花言葉カナヘイ花そのもの悠々自適に生活してるへちまバイキンくん




お名前もそのままへちま

もうちょっと可愛い名前付けとけば良かったかもあんぐりうさぎ


MさまファミリーこれからたくさんへちまLIFE楽しんでくださいカナヘイハート


へちまおめでとーカナヘイきらきら




応援してくださった皆さまへちまは本当のご家族に巡り会えてガッチリ幸せ掴みとり

ミニピンの館完全脱出アイドッグ・レスキュー隊を卒業しましたガーベラ


応援ありがとうございましたつながるピスケカナヘイ花





ご訪問ありがとうございますラブラブ

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。
応援ポチヨロシクお願いしますWハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

アイドッグ・レスキュー隊facebookコチラ★☆★
アイドッグ・レスキュー隊活動日記コチラ★☆★





きらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーん
収益の全てを動物保護団体様、個人ボランティア様に寄付させていただくためLINEスタンプ作製いたしました。
皆様の温かいご支援、ご協力ヨロシクお願いします。

以下のURLからスタンプが購入できます。
http://line.me/S/sticker/1120229
きらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーん