怒涛のトライアル開始~ | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪


昨日お見合いをして

Azu家に1泊短期修行に来てくれたスイミーちゃん犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


車に乗ってモタモタしてたら

早く出発しなさいよ!


的な?おすまし顔えー


まつ毛が長いくて可愛いのが羨ましくて見とれてたら

目くそついてたガーン

照れちゃったチュー



新しいお家には15歳の大先輩パティー先輩


めっちゃめちゃ小さいシーズーの大先輩

お互いにあんまり?興味なし?口笛

パティ先輩スイミーちゃんが来たことに気付いてたかは永遠の謎ウインク


とーっても明るい素敵なご家族ピンクハート



お名前そのままスイミーちゃんピンクハート


スイミーちゃん新しいご家族にすんなり馴染んでたのでトライアル期間も心配ない感じでした~ラブ


Tさまスイミーちゃん事よろしくお願いしますm(_ _)m



スイミーちゃんのことを応援してくださった皆さまありがとうございましたピンクハート


ご訪問ありがとうございますラブラブ

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。
応援ポチヨロシクお願いしますWハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








きらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーん
収益の全てを動物保護団体様、個人ボランティア様に寄付させていただくためLINEスタンプ作製いたしました。
皆様の温かいご支援、ご協力ヨロシクお願いします。

以下のURLからスタンプが購入できます。
http://line.me/S/sticker/1120229

きらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーん