ネオくん おNEWの服でハワイまで~ | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪


ネオとの想い出作りに出掛けようと思ったら

ネオの為にお願いしていた

Azu家の制服にもなりつつあるえ?

コチラRiver Villageさんのお洋服が届きました~いえーいえー

出掛ける前にチャチャッと着替えてもらって



ネオはガリガリ君なのでお肉が付くこと前提で大きめに作っていただいたのでブッカブカ滝汗

オカン恒例のeh!!無茶ぶりオマカセオーダー真顔

ブラタンのネオによく映えるオレンジ

目立つカラーなのでこれでもう迷子にならないね~ちゅー

River Villageさん素敵なお洋服作っていただきありがとうございますデレデレハート

モデルの仕事もチャチャッと済ませて



森の中を歩くこと5分



三浦半島のハワイやしの木波まで車溜め息溜め息溜め息


チャラピンネオ

早速看板ワンのヒメちゃんナンパ滝汗

ここでも(´ิ ❥ ´ิ♡)ぶっちゅっとくちびるポーン


なんちゃってハワイ気分満喫音符



せっかくなんちゃってハワイなのでロコモコ


すっごくボリューミーでポンポコリンになったオカンは昼寝zzzしたくなったけど・・・

今日はネオくんに無理矢理eh!!付き合ってもらってるので

お散歩にあしあとあしあとあしあと



初めての砂浜なのか最初はへっぴり腰だったけどぷっぷぷ

すぐ慣れて

岩場も軽快にあしあとあしあと




おNEWキラキラの服なのに、そんな事はお構い無しのネオ真顔


水を怖がることもなくバッシャバシャと入ってく笑い泣き






こんな激しい道もグイグイ行くチーン


アップダウンの激しい4Kmを頑張ってお散歩したオカンネオ

流石に帰りの車はグースカPzzzzzzzzz

永遠の28歳え?のオカンは膝が((((;゚Д゚))))ガクブルですゲロー





ネオ引き出し時詳細コチラ★★★

ネオ詳細                   コチラ★★★



アイドッグ・レスキュー隊にはたくさんの可愛い子達が本当のご家族との出会いを待っています音符


ご興味のある方は譲渡に関してのお願いをご確認頂き、アイドッグ里親希望アンケートフォームからお申し込みくださいらぶ②

ご連絡、お待ちしておりますラブ



アイドッグ・レスキュー隊

里親希望アンケートはコチラこちら
(「譲渡の流れ」はコチラこちら

その他、ご協力のお問い合わせはコチラ こちら



最後までお付き合いありがとうございましたらぶ②

ブログランキングに参加しています。
ネオ応援ポチヨロシクお願いしますWハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



きらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーん
収益の全てを動物保護団体様、個人ボランティア様に寄付させていただくためLINEスタンプ作製いたしました。
皆様の温かいご支援、ご協力ヨロシクお願いします。

以下のURLからスタンプが購入できます。
http://line.me/S/sticker/1120229

*支援させていただく保護団体様、個人ボランティア様はこちらで決めさせていただきます。
きらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーん