ブログどころかamebloをサボりまくって
おりますが

本日
32週・9ヶ月に入りましたお願いキラキラキラキラ





勝手に見守らせて頂いている
ブロガーさん達が
無事に臨月&出産されていることに
感動しつつ

内心……

メチャクチャよく分からない
焦燥感に襲われてますーーーえーんえーんえーん

えーアセアセ私ももうあと1ヶ月と少しで
産まれちゃうの?
えーアセアセアセアセ

皆様が着々と出産に向けて
準備しているのに
取り残されている感・焦らされている感
がありましてショボーンアセアセアセアセアセアセ

ついついブログから遠ざかってしまって
ましたが、

私もようやく重い腰を上げ
楽天スーパセールで入院準備を
始めたら、少し焦りが収まって
参りました照れ

入院セットの内容や出産準備リスト、
また買って良かったものを
あげて下さる皆様

本当ありがとうございます笑い泣き
メチャクチャ
参考にさせて頂いてますよー!!!!


元々
自分・身近な人の変化にあまり
順応・対応出来ないワタクシ…。

出産なんてとんでもない自分の人生の
転機を控えてる身で

引っ越しまでこれから臨月に
乗り越えなくてはならず…。。


とてつもなく
現実逃避したいところですがランニングランニングランニング

皆さんも頑張って乗り越えてるんだ!!!!

何とか頑張りますプンプン!!

それにしても妊娠中って
更に涙もろくなりません滝汗!?

皆さんの出産レポでも
うるうるしてしまうし
朝の子供虐待ニュースなんて
涙が出すぎて、化粧が出来ず
会社に遅れそうになるしショック

病院のマタニティクラスで
出産までの流れの動画を見たのですが
誕生シーンで感動して涙が出てしまい

隣で旦那様ドン引き…苦笑

(  Д ) ゚ ゚まさか泣いてんの?

と突っ込まれ照れアセアセアセアセ

自分の出産なんてどーなっちゃうことやら

それに私は果たして無痛を選んでしまうのか

今のところ全く予想ができません滝汗滝汗

お腹もメキメキ大きくなりまして。。

9月いっぱいは会社に行くんですが
本当行けるのかと心配ですよチーン

会社でプライベートで会う同僚や先輩女子
には
ITS’ DEMOで
ありがとうクッキークッキーのプレゼントとティーバッグコーヒー
のセットを1人500円以下で購入ウインク


こんな感じで
色々あって可愛いかったです照れラブラブ

後は産休入りする最後の日にメッセージカードを添えて社内便で送るのみです。


男子ばかりの会社な上
あまり会社の女子と
プライベートでお付き合いしてないものですから、量は少なくて済みましたが、

仲良くしている男子や上司には
なんも送らんでもいいもんでしょうかうーん!?

男だしなー。

社内メールで産休入る前に
一斉送信も考えましたが、

なんかそれも変なアピールっぽくて
避けたいし。。


一応仲のいい人たちには
社内の電話でカミングアウトしてるので

特に何もせんでいいですかね??

あと悩むのは
1、2回飲みの席で一緒になったことの
ある女子に伝えるかどうかですショックもやもやもやもや

やはり子供が欲しかったけど諦めた方や
まだ妊活中と風の便りに聞くレベルの方も
いて、

私の産休入りよりも
先に後任の方の異動が発表に
なったので

なんで異動の人事が出たのかと

既に話題になっているようでして。。

特に親しいとは思ってなかった失礼
女子(30代独身)から

あずちゃんから電話貰えると
思ってた〜と先日社内の電話がかかってきて
言われました滝汗


な・なんか難しいですよねアセアセ

もうお腹も突き出ているし
マタニティの制服を着ているので
お客さんにも隠せなくなっているのですが

皆さんには祝福してもらえるだけで
ありがたいのですが

産休に入ったらこの店には戻らない為、
仲良くさせて頂いているお客様には
プレゼントを頂いてしまうんですよねショック


ただの異動なら
異動の話はしないで居なくなれたので
前の店から異動するときは
贈り物を頂いたのはごく一部の方から
のみで済みましたが

妊娠しているとそうもいかず……。

この間なんて
同時期に妊娠しているお客様から
プレゼントを頂いてしまい
困りましたアセアセ

慌ててムーミンショップに行き
ベビーグッズを買い←完全に個人的趣味です

そのお客様の
担当の営業に託しましたガーンアセアセアセアセ

贈り合いになるがなー!!!

どうも妊娠報告って
会社関係の人には
マタニティハイ赤ちゃん
なっているようで気が引けますよね。。


胎動もズンドコ激しくなり
お腹も苦しいので

とりあえず産休に無事に入る事が
今の目標です筋肉