精密エコーに受けに再び
FMC東京クリニックへ行って参りました!

エコー前はとても緊張してたんですが

精密エコーで赤ちゃんの姿を見た瞬間

怖さが半減して

可愛いラブラブラブ

としか思えず

これが胃ですね〜
鼻骨もちゃんとありますね
今足をクロスしています

と、

色々先生が丁寧に説明して下さり、

いちいち感動キラキラキラキラキラキラキラキラ

旦那様も始めてベビ子を見れて
しかも膣内エコー写真では
筋腫の影響で
いまいち姿が分かりづらかった為、
経腹エコーでくっきりハッキリ
見えて感動したみたいですラブラブラブラブラブ

肝心な結果ですが

エコーの所見では

障害を疑うようなところはなく

血液検査の結果も踏まえたら

私の年齢のリスクよりはだいぶ
低めに確率が出ましたので

見て頂いた院長先生も
この結果なら問題ないでしょうグッ

と仰って頂いたので

羊水検査などはせず、このまま
楽しみに出産を待ちたいと思いますおねがい流れ星流れ星

もちろん
確定検査ではないし
何千分の1の確率に私も入るかも知れない
事は100も承知ですが

羊水検査で流産すると言われている
確率よりも低い検査結果に対して、
そのリスクを背負ってまで
確定検査を受ける必要はないと
旦那様と話し合って決めました照れ

気になる性別ですが

ベビ子がずっと同じ体勢を取っていた為

椅子を深く倒したり
エコーでお腹を揺らしたり
院長先生が色々試してくれましたが

パグ性別がですねー
     同じ体勢ばっかりだったので
     どっちとも取れるような見え方しか
     できず、判別出来ませんでしたアセアセ

と申し訳なさそうに言われました

が、本当に性別はどっちでもいいので苦笑
余り気にしてませんウインク

名前つけるのに今から分かったら便利かなー
ぐらいの気持ちだったので

気長に分かるまで待とうと思います

まぁなるべく男の子のが有難いですけどね〜

気が楽なのでニヤニヤ


明日は12週妊婦健診に行ってきます!
明日も元気だったら
12週の高い壁をようやく超えられそうです!

しかーし

まだつわりは終わらず、
一日中気持ち悪いですゲロー

吐く事は少なくなりましたが、
一日中気持ち悪い〜〜

えー12週に入ったら
落ち着いて来るんじゃなかったのーえーん!?


それに加えて、
この間は壮絶な便秘に悩まされました。

元々妊娠してなくても根っからの便秘なので
慣れてるつもりだったので
軽く見てましたが、

本当排便が辛すぎて
病院救急車を呼ぼうか悩んだほど救急車
トイレで悶絶しましたよ…。。


汚い&長くなるので詳細は控えますが、

出血もしましたので

明日の検診では

便秘薬と、痔の塗り薬を処方して
もらおうと思います笑い泣きとほほ〜アセアセアセアセ

いやー
トイレにこもって四苦八苦している
間、ヘビ子も辛かったに違いないと
反省ショボーンアセアセアセアセ

毎日ヤクルトやラブレなど
乳酸菌も沢山採ってるんですけどね。。

妊娠時の便秘、おそるべしチーンチーンチーン

頻尿にもなり、プラス腰痛も出るように
なりました。。

妊娠って本当大変なんだなぁ……ショボーンアセアセアセアセ

また、
明日の妊娠検診で
今の病院で産めるかも決まるので
そこもドキドキですアセアセアセアセアセアセ

マタニティライフを少しは
楽しめたらいいな、とは思ってるのですが
いつなるのやら…えーん

ガーベラ最後にエコー写真出ますガーベラ


ダミーは

うちの『あざとい』担当
美人モモンガのビビちゃんラブラブラブ

本当モモンガって自分が可愛いって知ってる
気がするんですよね〜












































おしゃぶりしとる〜〜酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

はー可愛い