結局高温期14日目の昨日は
最初に薄いピンクの出血があり、
その後は茶褐色となって
一日中ダラダラ続きました。

と言っても
トイレットペーパーで
拭けば付くレベルですが

お腹も痛いし
これまでの連続の化学流産を考えると

本当にもうダメかも。。

と思いつつ


トイレで出血を度々確認しながら

来客半端ない日曜日の仕事を必死に
こなしました。。

何とか帰宅して恐る恐る
検査薬を試してみると……




※画像出ます!





ダミー挟んで、

なんて楽しい心境でもないんですが、
トップに検査薬の写真が
出ちゃうのは嫌なので苦笑










なんか飼い主大変そうね〜
モグモグ















































こっ濃くなってる〜えーんえーん

ただ、どれだけ濃く出てても
化学流産する時はするようですけど…

そして運命の高温期15日目の今日


朝の体温は

36.84℃!!!


まだ保ってる〜〜えーんえーんえーんえーん

デュファンストンのおかげかも…涙


大出血もしてないし
とりあえず、まだかろうじて継続中です!!

ただ、病院に行くべきか悩んでいて
今行っても何も見えませんし
ネットでの情報を見ても、行く・行かない
で意見が割れていました。。

リプロなら流産防止対策をしてくれるかも
知れない…

けど予約なしでは行けないので
次の日予約を入れられても午前中は
埋まっていて一日休むことになる

店長に打ち明けて
休ませて貰っても又化学流産で終わるかも
知れず、余計に気をつかわせる。。


月末で多忙の中、皆んなに迷惑をかける

等々、考えると全然休もうとは思えず…。

また
この早い時期でも
予防として入院させてくれる病院もある事も
知りましたが

この時期を乗り越えられるかは
卵次第…。

それでダメなら最初から持ちこたえられない
子だったのでしょう

というのが大方の判断のようです。

激しい運動は避けるべきだが
安静にして寝転がっている必要はないと。

とりあえず今日、明日を耐えれば
休みなので
水曜日に予定より5日早いですが
リプロへ行ってきますプンプン

職場ではいつもよりゆっくり動き
お昼ご飯中の今は
休憩室で椅子を並べて横になってます苦笑

筋腫持ちなので
胎嚢が子宮内にあっても
前回のようにエコーで見れない可能性もあり

経腹エコーをしてくれる
出産をする予定の病院に行った方が
いいのかも悩み中です。。

ただリプロの
男性不妊外来で
男性の大事なところをエコーでチェック
してたようですし

リプロも経腹エコー出来なくはない気も
しますが、

ちょっと気分的にアレですよね…ニヤニヤ


昨日よりは気持ちが復活してきました!

まだまだ絶賛気持ち悪いですし
赤ちゃんが育っているからだと
思うようにします!!!


あっあと昨日が生理予定日と書きましたが
前回の排卵が遅れているので
明日が生理予定日でした照れアセアセ

頼む耐えておくれーーーーーーえーんえーんえーん