放射線治療受けてました‼︎ | 若年性乳癌(トリプルネガティブ)~札幌近郊男の子のママ~再発編〜再再発編

若年性乳癌(トリプルネガティブ)~札幌近郊男の子のママ~再発編〜再再発編

乳頭からの血が混ざった分泌液に気付き、検査した検査トリプルネガティブ乳癌だとわかりました。
2015年 5月 癌告知 29歳
2016年 11月 再発確定 30歳
2022年 9月再再発確定 36歳

北海道札幌近郊在住の男の子のママです(^^)

放射線治療受けてまして、本日終了しました口笛

再々発を防ぐために鎖骨と胸と脇に全20回しました‼︎
毎日通うの大変だったけど、ちょこちょこカフェでランチしたり駅周辺ブラブラしたりしてそれなりに楽しかったですニヤリチョキ

副作用もなく終わるかなぁって思ってたらラスト3回くらいからどんどん首の所が赤くなってきて痛痒くてお薬出してもらいましたおねがい
でも塗ってもあんまり変わらないw

だからゔぅ〜って時は冷やしてます‼︎
冷やしたら楽音符

はじめの抗がん剤のTC療法の時に蕁麻疹が出たんだけど、その時より全然マシです爆笑

参考までにお写真をウインク


首のしわの所が赤くて熱を持ってて痛痒いです

{2E4EB761-1753-4805-9CD8-1E48D2E49ADA}


{AE6FC759-5F59-4473-8839-25B066108B39}

手術のおかげというか、胸と脇の周辺は感覚が麻痺していて特に自覚症状はないんですが、青い線辺りは感覚があるので少し痛痒いです

2週間くらいで症状が落ち着いてくるらしいので、上手に付き合っていこうと思います☆