FEC終了しました‼︎ | 若年性乳癌(トリプルネガティブ)~札幌近郊男の子のママ~再発編〜再再発編

若年性乳癌(トリプルネガティブ)~札幌近郊男の子のママ~再発編〜再再発編

乳頭からの血が混ざった分泌液に気付き、検査した検査トリプルネガティブ乳癌だとわかりました。
2015年 5月 癌告知 29歳
2016年 11月 再発確定 30歳
2022年 9月再再発確定 36歳

北海道札幌近郊在住の男の子のママです(^^)

全10回の予定でしたが、9回目で投与量が限界になったので9回で終了しました‼︎

いやぁ…ブログなんて全く書く気にならない程副作用が辛かったです( ;∀;)

前回のTC療法なんて比べものにならないくらいw

でも同じ治療を受けてる60代70代の人達は平気らしいので、皆んなにではなく私にとって辛い治療だったみたいです。

食べれず、飲めず、1週間で体重が4キロ落ちた事もありました( ;∀;)
まぁ吐き気dayが過ぎれば普通に食べるのですぐ戻るんですけどねw

まぁ、とりあえず終わったので詳しい事はまた後日書いていこうと思います❤️

札幌で乳癌の人達が集まってるコミニュティとかあるのかな?
今まで参加した事がなかったけど、やっぱり同じ病気の人達と交流がしたいなぁ。
知ってる人、参加してる人がいたら教えてください✨