ウイッグで結婚式に行ってきました | 若年性乳癌(トリプルネガティブ)~札幌近郊男の子のママ~再発編〜再再発編

若年性乳癌(トリプルネガティブ)~札幌近郊男の子のママ~再発編〜再再発編

乳頭からの血が混ざった分泌液に気付き、検査した検査トリプルネガティブ乳癌だとわかりました。
2015年 5月 癌告知 29歳
2016年 11月 再発確定 30歳
2022年 9月再再発確定 36歳

北海道札幌近郊在住の男の子のママです(^^)

抗がん剤中ですが、先日友達の結婚式にいってきましたよ(о´∀`о)




自分で簡単にハーフアップにしました!!
後ろをクルリンパして、飾りをつけたらそれっぽくなったからよかった(^^)


ウイッグはラフさんのです(^^)v




私がウイッグを買ったときに一番違和感があったのがつむじの所で、ラフさんのは分け目型っていうのがあって、すごく自然なのです(^^)





ふわふわパーマの他に、ミディアムも持ってるよ~(*^▽^*)
ボブも買おうかなぁって思ってます!!


まだ1年くらいはウイッグ生活になるから、自分に合うのを選んで楽しめたらいいなぁ♪


ウィッグ通販Raf.
http://www.wig-raf.com