TC療法2回目 | 若年性乳癌(トリプルネガティブ)~札幌近郊男の子のママ~再発編〜再再発編

若年性乳癌(トリプルネガティブ)~札幌近郊男の子のママ~再発編〜再再発編

乳頭からの血が混ざった分泌液に気付き、検査した検査トリプルネガティブ乳癌だとわかりました。
2015年 5月 癌告知 29歳
2016年 11月 再発確定 30歳
2022年 9月再再発確定 36歳

北海道札幌近郊在住の男の子のママです(^^)

退院してからは元気に過ごしてました(^^)
ウイッグで色々お出掛けもしました♪



8月12日に初めて外来で2回目のTC療法!!

手足を冷やす保冷剤と氷を水筒に入れて持っていきました。

血液検査して、ちゃんとCVポートが入ってるかレントゲンをとって、入院してた時の同室の人がまだいたので少しお話して、看護士さんに質問受けて、診察(^^)

先生からOKがでたので化学療法室へ!!


ベッドかチェアーか選べるけど、初めてなのでベッドで(^^)

ポートにブスっと刺して治療スタート




氷をなめながら、手足を冷やしながらテレビを見て2時間半過ごしました。

次はチェアーにしてみよう✨