TC療法6~7日目 | 若年性乳癌(トリプルネガティブ)~札幌近郊男の子のママ~再発編〜再再発編

若年性乳癌(トリプルネガティブ)~札幌近郊男の子のママ~再発編〜再再発編

乳頭からの血が混ざった分泌液に気付き、検査した検査トリプルネガティブ乳癌だとわかりました。
2015年 5月 癌告知 29歳
2016年 11月 再発確定 30歳
2022年 9月再再発確定 36歳

北海道札幌近郊在住の男の子のママです(^^)

5日目の寝るくらいから首の後ろが痛いというか、腫れぼったいというか、痺れるというか、とりあえず嫌な感じ。

寝ていてもすぐに背中や腰が痛くなって長い時間同じ姿勢でいられない。

6日目の朝になってもとりあえず上半身がだるくて、筋肉痛のような関節痛のような…
でも熱は37度以上は出ない。

1日寝ていました。
食欲もなし。

7日目の朝起きてもまだダルい(-_-)

今まで何も副作用が出てなかったので辛い( ノД`)…
弱気になって色々考える…
このままずっとダルかったらどうしよう…

朝食も少しだけ食べてまた寝る…

お昼ご飯で起こされる

…あれ?

めっちゃ元気(笑)
寝る前まではグダグダだったのに、スッキリして元気(≧▽≦)

お昼ご飯も食べれる~(〃^ー^〃)


とりあえず辛いのは2日だけでした。

対策→
ショコラBBとR-1とお水を2リットル飲む。
ドクターネイル塗る。
ボディークリームで手足をもみもみしながら保湿。
6日目からハイチオールCも飲み始めました。