オリジナル♡ | 後藤あずさオフィシャルブログ「Azusa's Tea Time」Powered by Ameba

オリジナル♡

Goood morning[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

最近ヘビロテ中の鞄♡

割と前から流行してて、街中のお洒落女子がよく持ってるし、知ってる方も多いかな⁇

L.L.Bean のイニシャル入りオーダーメイドトートだよ♡

やっと届いた~

photo:01


入れる文字の字体も、鞄の色も沢山種類があって選べるよー

私は、あえてのカッチリした字体で、オールドスタイルな感じにしました♡

たっぷり入るし、しっかりしていて、かなり万能であります‼

何より、自分の名前を入れられるのがオリジナリティ溢れてて良いよね♬

プレゼントにも良いかもー‼ he he



azu[みんな:04]