華やかWomen's Run☆ | 後藤あずさオフィシャルブログ「Azusa's Tea Time」Powered by Ameba

華やかWomen's Run☆

渋谷・表参道Women's Runランニングスカート無事終了しました~♪


いつもショッピングやご飯に来る


馴染みの場所を走れるなんて、本当に興奮したよっ!!


特に表参道のメインストリートの景色が見えたときは


思わず「うわ~」って叫んでしまったほどっ


女性ランナーのみなさんも、カラフルで素敵なウェアばかり☆


本当に華やかで、キラキラオーラが街中に


散りばめられてるみたいでしたビックリはーと


朝早いのにも関わらず、沿道から応援してくださる方々、


名前を呼んで下さる方々、本当に沢山の方々にお声をかけていただき、


本当に本当に嬉しかったし、次の一歩へのパワーに変わりました。


私たち、お腹と背中にでかでかと名前を付けて走ってたの!笑



10キロランだったから、いつも練習でも走ってるし~なんて言って


ちょっぴりなめてた私たち・・・


渋谷から表参道って、ゆるやかな坂と急な上り坂が以外と


沢山あって、距離も短いからスピードも上がるし、


実は物凄くキツいレースになってしまったの冷や汗


でも、TGRとしての大会は今回が最後だし、みんなと走れる残り少ない時間


だと思うと、自然に足が前へ・・スピードも早く・・・


声を掛け合いながら、最後は宇井ちゃんとあみと三人で一緒にフィニッシュできたよ!


1キロ6分くらいで走れたんじゃないかな?

1時間かかりませんでしたー


三人とも、かなり追い込んだよ!


その後Cherryもゴールイン!!

やっぱり走り終えると、何とも言えない充実感と満足感に満たされて


良い顔してるなって自分でも感じるほどなんだ・・・


周りのランナーの方々も、本当にキラキラしてるの♪



歩くのと、走るのって本当に全然違う楽しみ方ができるんだって、


再認識した大会になったよ♪




Fun Run!!!!!!! Yeyyyyyy

私、どこ見てるーーー!?笑笑





コメント返しいっきまーす♪♪



Toシュウさんハート紫

初コメありがとうございますっ!写真展の作品、メンバーの中でも

一番私が言われなきゃ分からないって言われてるんです!

これからも、良い意味でみんなのイメージを壊したいっ笑(*^_^*)



To魅惑のさじ加減さんハート緑

Azusa's Tea Timeへいらっしゃいませ~笑

あの作品は本当に私のターニングポイントになったと言っても良いほど

大きな意味をもたらしました。素敵なコメントをありがとうございます(^^)

マラソンされてたんですね!是非また始めてみてはっ!?



To三島さんハート赤

ご無沙汰しております。その際は大変お世話になりましたー!!

こうやって、今でもブログに遊びに来て下さる事、本当に本当に嬉しく思います(;_:)

またご一緒できます事、夢みてまーす(*^_^*)



Toもーもーさんハート薄い赤

いつもと違う・・・ これ、めっちゃ嬉しかったりしますっ☆にやりっ

もっともっと色んな一面を見てもらいたいな~ 頑張ります♪



Toたぬきちさんハート紫

大人の階段上がれてます?笑 セクシーさも出せるように、頑張りますよー笑




Always,smile

XXX

azuかお