こんばんは

 

今日は池袋へ 本屋さん

 

ニシキさんが舞台をした

すぐ近所の本屋さん

 

ここに無ければ

日本中の本屋にない

 

それがジュンク堂書店

 

または、丸善、紀伊國屋

 

3つとも よく利用します。

 

7階から1階まで

降りてくるから

時間がかかります。

 

地下は行った事ない。

 

1985年8月の事件

日航機123便 

 

この青山透子さんと

森永卓郎さんの本が

 

特集コーナーで売れている。

それでいいのです。

 

大手メディアは絶対に

絶対に報道しないから。

 

 

是非 読んでほしいです。

いかに情報操作されているか

 

 

サンマルクでカップをみたら

S、Mサイズの線がある。

 

店員により注ぐ量が

かなり違うのは問題で

結構クレームあったはず。

 

 

 

ニッキとかっちゃん 発見!

 

こう考える私は 

少年隊に毒されているな。

 

ニシキさんの演出舞台

「カルメン」評判よいみたいですね。

 

藤原紀香さんといえば

あるネタが また今度書きます。

 

ただいま コレを見ています。

 

今週は曇りが多いようです。