こんにちは 暑すぎます。

 

さて ジュリーの本を読むと

 

中野ブロードウェイは

特別な場所みたいですね。

 

結婚しても人気が落ちない

結婚後に頂点を極めた男。

 

4月か5月に書きましたが

中村雅俊さんが結婚したら

1万人はいたFC会員が

半分以下に減ったようですが

 

 

当時の所属した〇〇プロ。

いまのあそこのような

存在なのですね。

 

 

この本には、売上ランクとかでなく

「田原俊彦」の文字がある。

 

ジ〇△ーズ事務所のことも

書かれている。

 

やはり沢田研二さんを知ることは

芸能界 独特のルールを

知ることになります。

 

 

あの騒ぎのときでも7千人も

集客していたそうですね。

 

名前があっても集客できない

歌手のほうが多いわけです。

 

 

それだけファン数の分母が

他の歌手とは違うようです。

このような色の花をみると

 

ジュリーが白い衣装に

ハットを被ったシーンを

思い出します。

 

 

ジュリーが結婚するときに

父の友人の家に報告にきた話。

 

その父の友人がよく

ウチに来るとハナシをしていた。

 

そのオジサンは中学時代から

音楽をしていた。