元気ですか! 今日

6月21日は田原俊彦さんの

 

「哀愁でいと」デビュー記念日

 

1980年 昭和55年だから満44年、

おめでとうございます。

 

 

45周年に向けてのツアーが

7月よりスタートします。

 

 

昨夜 渡辺満里奈さんのラジオ

22時~24時を聞いていたら

 

このあと1時からナインティーナインの

オールナイトに田原俊彦さん登場との

アナウンスがあり、はじめて知る。

 

あと1時間ちょいじゃないですか

無事に聞くことができました。

 

深夜にトシちゃん テンション高い。

まあ、おとなしいトシちゃんは

あり得ないので、いつも通り。

 

 

新曲の「愛だけがあればいい」

昭和な感じの曲ですね。

 

 

トシちゃんの同世代には

しっくり入ってくると思う。

 

「哀愁でいと」のB面が

「君に贈る言葉 アフタースクール」

 

 

「アフタースクール」と言えば

あの女性も同じタイトルのものを

過去に出していますよね。

私も持っています。

 

 

ラジオ、うたコン、その他

6月は特に忙しいですね。

 

 

松井五郎 先生 さすがです。