こんにちは 4月開始のドラマは

今週と来週に最終回が多いですね。

 

 

今夜は 

 

「花咲舞が黙っていない」

 

今回が好評であれば

今田美桜、山本耕史のコンビ

パート2もありそうですね。

 

 

 

「東京タワー」

永瀬廉くんと板谷さん

20歳差だったんだ....

 

まあ、20歳前後と40代だから

ありえる内容と思います。

 

それよりも、もう一人の

MEGUMIさんの相手の子

こちらの行方が気になります。

 

来週のキムタクのドラマ

これも注目です。

いつも番組名を覚えません。

 

アルファベットだったかな?

 

普段 YOUとか言ってるくせに

実は 英語読めません。

 

結局 ドラマの主演 殆どが

旧ジャニーズ系列ですね。

 

 

そのほうが関係各位 楽なはず

もともとファンが多く安定した

数字が見込めるのだから

新規開拓したら、不安定のはず。

 

政治の世界も同じです。

 

基本的には、誰がトップになっても

表向きであって、関係各位が神輿を

担ぐから、という前提。

 

ただ、以前ほど露骨さは減るはず

その隙間に入るのは、誰だ。

 

誰も真似できない個性

存在感を打ち出す人が残る。

 

 

あの人も、この人も

歴代の赤い人たちは

大丈夫と思います。

 

 

虎の穴が創り上げた

最上級の面々ですから。