こんばんは 今日はラジオで

 

トシちゃんのハナシが聞けました。

 

マッチ、よっちゃん、山口百恵さん

矢沢永吉さん 沢田研二さん

聖子ちゃん  明菜ちゃん

 

色々な話が聞けました。

 

 

ニシキさんもそうですが、

矢沢永吉さんのファン多い。

 

山梨学院に来たハナシ

良かったですね。

 

 

 

最近のアズの料理を紹介します。

みな カンタンなものばかり

 

ベランダ栽培のトマト、レバー

ジャガイモ蒸かしてつぶして

ポテトサラダ、ブロッコリー

 

 

こちらは、大葉のかき揚げ

 

相変わらず盛り付けキタナイ

お許しください。

 

大根おろしを超山盛りにかけて

ネバーランドに吸い込まれました。

 

スパゲティ―ですが、ゴーヤ、ナス

ベランダのトマト、ベーコン、玉ねぎ

 

とにかく野菜の多いほうが好きです。

 

 

圧力釜で骨付き肉を料理

ニラの味噌汁、豆腐、キンピラ

 

毎食 必ずキューリ、ワカメ酢漬け

 

 

オマケは、岡田奈々さん

 

現在 テレビ埼玉で再放送の

「ゆうひが丘の総理大臣」

 

樹木希林さんの娘役で登場

可愛いですね。

 

中村雅俊さん 神田正輝さん 若い。

 

この学園ドラマ ジャニーズから

かなりのタレントが出ていたことは

当時は知らず、他の事務所の若手と

勝手に思っていました。

 

このあとに トシちゃん、マッチ、

よっちゃん(なぜ笑う)が金八先生

 

井上純一さんや他の子がJと

知るのは10年前くらいでした。

 

樹木希林さん、岡田奈々さん

当時から 関りあったんですね。

 

 

希林さんは、郷ひろみさんとも

共演作品が有名ですね。

 

希林さん「ジュリー」と叫ぶ

あのシーン 大好きです。